1952年創業以来、運輸事業を柱として邁進してきた私達は、物流の概念を拡げ、深める事によって、新しいビジネスの可能性を模索してきました。しかし、時代がどんなに移り変わろうとも、企業としていかにあるべきか? この基本理念は、変わりません。
「お客様に満足して頂けるサービスを提供する」こと!それが弊社の存在価値です。企業が存続していく為には、利益が必要ですが、その利益は「お客様に満足して頂いた対価」があればこそです。
利益は、目的を達成するための手段であり、目的を達成した後の結果にすぎません。企業の存在理由は顧客に必要とされ、社会に必要とされるから生まれます。 弊社は、今後も顧客の期待に応える努力を怠らず、物流が社会に占める役割を誇りとし、物流を通して社会に貢献できる企業を目指します。